フィヨブーフェス2023で登壇しました

昨日市ヶ谷で開催されたオフラインイベント、フィヨブーフェス2023に登壇いたしました。

www.youtube.com 私の発表は26:55あたりから始まります。

使用したスライドは以下です。

町田さんにお声かけいただき、先日開催したフィヨブーもくもく会のことを発表しました。 スライド作成しながらまたもくもく会やりたいな〜と思ったり、発表を聞いてくれた方から自分も主催してみたいという感想もいただきとても嬉しかったです。

他の登壇者の皆さんの素敵な発表や、フェス前後で色んな方とお話できてとても良い刺激になりました。

良い機会をくださった町田さんとフェス運営の皆さん&当日お話してくださった皆さん&発表を見てくださった皆さんありがとうございました!